Home >> - >> スポンサーサイト



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 芸能・アイドル >> しょこたんが父の思い出の場所で初コンサート

しょこたんが父の思い出の場所で初コンサート

しょこたんこと中川翔子が昨日10月20日に、初のコンサートを、昨年リニューアルした渋谷公会堂、現在のC.C.Lemonホールで開いたようです。

このC.C.Lemonホールで、しょこたんの実の父、故・中川勝彦もコンサートを行ったことがあったようようです。

しょこたんこと中川翔子が20日(土)、自身初のコンサート『貪欲☆まつり』を東京・C.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂)で開催。中川が9歳の頃、急性白血病により32歳の若さでこの世を去った父親でロック歌手の故・中川勝彦さんが、生前にライブを行ったこともある“特別な場所”でパワフルなステージを披露した。
YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000000-oric-ent


しょこたんは初コンサートで、父 中川勝彦の曲を歌い、「長い反抗期が終わった気がして、きっとお母さんも喜んでくれてると思います」と感慨深く語ったようです。

中川勝彦は、ミュージシャン・俳優としても活躍していましたが、しょこたんが9歳の頃に急性骨髄性白血病を発症、その後一旦回復し、復帰をしましたが、その後再発してしまい亡くなったとのことです。

しょこたんの笑顔の裏にはこんな苦労もあったのですね。

しょこたんの初コンサート、きっとお父さんも喜んでいることでしょう。

ninkinet | - | trackbacks(1) | pookmark | category:芸能・アイドル
Home >> - >> スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Trackback
中川勝彦についての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人 | at: 2007/10/22 6:18 PM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode